2006年02月06日

このままもうしばらく

そろそろ本番直前となってきました。

後は残すところ数回の稽古です。

なかなか感動的なストーリーになってきたと感じます。

ずいぶん長い期間舞台から離れていたせいか、最近嬉しくてしかたありません。

チームワークがいいですね。今の座組は。

もともとまったく知らない人達ばっかりでしたが、

このままもうしばらく一緒にいたいですね。

他の役の人達と響きあって本番を迎えたいです。



米澤観児
posted by robot at 12:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日からですね。
頑張ってくださいませ。
私は日曜日に伺いますので
皆様にお会いできればうれしゅうございます。
それでは。
Posted by 辺見 邦昌 at 2006年02月09日 16:00
拝見させていただきました。
切れ味するどいギャグの中に隠された
深い深いテーマ「人は己と異なる存在を認め、
共存することが出来るのか?」。
いつかそんな存在が現れた時、みんながみやびさんとろいどさんのように、仲良く出来ると
良いですね。
カンパニーの皆様、お疲れ様でした。
それでは。

辺見邦昌
Posted by 辺見 邦昌 at 2006年02月14日 16:16
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

