2005年12月31日

今年最後の稽古

今日が2005年最後の稽古ー!!
「今日はこの後忘年会だからホントは稽古どころじゃないんだよー」って言ってる人がいました。
・・・演出家でした。笑

まぁ、ご褒美があるから頑張れるんですよね♪
ちゃーんと稽古おさめしてきました☆

最近は動きをつける稽古が多かったのですが、
今日は座って台本読み!

そしてその後、関係のある役者さんとおしゃべりターイム!

私は同級生のみやびと幸一と一緒に、
セリフの打ち合わせをしたり、
台本に書かれていない日常の事について話したりしました。

その後は全体でのミーティング。
舞台をよりよくする為の意見交換をしたら、課題が沢山出てきました。
それがすっきりしたら、舞台の印象が大きく変わりそうな気がする。

それぞれがお正月の宿題を抱え、今年の稽古は終了!

そうそう、稽古終わりに大さんから、イ・ビョンホンのクリアケースを
もらっちゃいました!わーい、ハッピー♪♪ありがとうございましたぁ!

皆様、来年もどうぞよろしくです♪
よいお年を〜〜〜(#^.^#)!!

かえで役の執印徳枝
posted by robot at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イ・ビョンホンさんのクリアファイルですか。
面白いものをいただいたようですね。

なかなかお稽古も進まれているようですね。
とても内容の濃い作品が見られそうな予感が
してきましたよ。
特にロボットの感情?と、ロボットに一番近い
立場にいる人間〔楓さんがそれに当たりますね〕のロボットに対する
感情の移り変わりなどがどう表現されるのかなどなど
ポイントがたくさんありそうです。
では、本番までこの調子で頑張ってくださいね。

辺見 邦昌より

Posted by 辺見 邦昌 at 2006年01月05日 21:56
辺見さんこんにちわ!

稽古はガンガン進んでおります☆
この日記で分かるように、面白い人が
いっぱいで、毎日笑いが絶えません。。

ご期待くださいね♪♪
すごくいい舞台になりますよ!

頑張りますねー(^_-)=☆
Posted by しゅういんのりえ at 2006年01月10日 13:23
ウィルス駆除ソフトをインストールしたらパソコンが重たくなってしまいました。どうしたらいいんでしょうか?
だから旧型はやなんだよ!
Posted by H田 at 2006年01月13日 01:50
そんな!旧型をバカにしてはいけません。
旧型には旧型の、味や良さがあるじゃないですか♪

あ、H田さんはエッチなサイトを見るから
重たいと困るんですね、きっと・・・。
Posted by H田家の孫。 at 2006年01月13日 23:41
そうなんですよ。いらいらするんですよ!
Posted by H田 at 2006年01月15日 00:47
執印さん、お返事ありがとうございます。
お稽古はガンガン楽しく進んでらっしゃ
るようですね。
面白い舞台が見られそうな予感がしますぞ。
この調子で、本番までガンガンと進んで
下さいましね。
それでは。

へんみくにまさ
Posted by 辺見邦昌 at 2006年01月16日 21:43
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:12
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11211672

この記事へのトラックバック
×

