2005年12月28日

その先に待つものは・・・

お疲れ様様☆

またまたウラン・みおです。私でスミマセンm(__)m

今日は動きの復習などしました。

で、場面場面繋げてやってみました。

ドラマティックな展開があなたを待っているかも?!な感じです。

どうなる!?みやび&ロイド!!!逃亡の果ての恋の行方は…。

その先に待つものは…。

人間の身勝手さ、結局壊されていくしかないロボット達の悲鳴…あなたには聞こえますか…とかね。。

少々酔っ払っておりまス…ご勘弁を……本日もお疲れ様様でした。。



posted by robot at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みおさん今日は色々とありがとうです★たすかりました!ぺこり
まだあんまりお話とか出来てないので今度是非お供させてくださいです♪
Posted by いまいあさみ at 2005年12月28日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。