2005年12月12日

タコ。

今日は3回目の稽古です。

まずはもちろんストレッチ。
じっくりストレッチしてから、体の関節を一ヶ所ずつスローモーションで解す!
いうのをやりました。

まずは指先→指先+手首→指先+手首+肘というように一ヶ所ずつ増えていき、肩→首→腰→膝→足首→表情。
と増えて行き、最終的には関節持ちのタコのような感じで行ったり来たり。
怪しい空気でいっぱいになりテンションも右肩上がり。
これは、今回のテーマにも通じる大切な稽古でした。

それからは、楓(執印徳枝)と七海(佐藤真結)の過去を皆さんでディスカッションし、実際にエチュードをスローモーションでやったりしました。

楓のエチュードでは、大さんはスーパーの店員役として四苦八苦しておりました。

何しろスローモーションですから、体作りもとても大切だなと実感致しました。
そんなこんなで3回目の稽古が終わり、もうすぐ本番を終えて、稽古初参加の皆様と全員集合をむかえます。

とっても楽しみです。
よろしくお願い致します。
びっくりする事に今回最年少!佐藤真結でした!!






posted by robot at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。