2006年02月13日

公演終了。。。

大変多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございます。

三日間で859人動員という快挙をなしとげました。

しかし、お席が狭かったり、二回の調整室のほうで見ていただいたりと、窮屈な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
さらに、予想をはるかに上回る数のお客様に、受付・誘導でご迷惑おかけいたしましたこと併せてお詫び申し上げます。


私たちは2006年2月、確かに生きていました。。。

明日消えるかもしれない、もっとずっと先まで生きていくかもしれない。

でも、その時確かに生きていました。

私たちと、お客様とが共有した時間を、皆様の心のどこかに残すことができたら・・・

そんなことを祈りながら、この日記を終わります。。。



この公演に関わった全てのひとへ


ありがとうございました。。。


Tomotakaプロデュース主宰
「あなたはロボット」
演出・構成

戸沼智貴


r121.jpg

posted by robot at 22:32| Comment(37) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

最終稽古日記

いよいよ、明日(今日?)は本番です。

いままで、いろいろありました。
本当に勉強させていた時間でした。

いままで一緒に悩んできた、考えてきた、支えあってきた、仲間が、仲間が、大好きです。

本番、全力で頑張ります。

見に来て頂けるお客様に楽しんでいただけるよう、全力を尽くします。

そして、私たちも、お客様とともに、仲間とともに、この世界で楽しみたいと思います。

次に皆様に逢うのは劇場です。


お楽しみに!!


劇場でお待ちしております。。。

r106.jpg



r107.jpg
posted by robot at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

このままもうしばらく

そろそろ本番直前となってきました。

後は残すところ数回の稽古です。

なかなか感動的なストーリーになってきたと感じます。

ずいぶん長い期間舞台から離れていたせいか、最近嬉しくてしかたありません。

チームワークがいいですね。今の座組は。

もともとまったく知らない人達ばっかりでしたが、

このままもうしばらく一緒にいたいですね。

他の役の人達と響きあって本番を迎えたいです。



米澤観児
posted by robot at 12:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愉快な父さん

稽古もいよいよ佳境に入り、全体の出来もなかなか良くなって来ました。

そんな中やはり気になるのは自分の出演シーン。

私、煎餅屋の役なんですが、観ている人にはどんな煎餅屋に映っているのでしょうか?

「愉快な父さん」になれていればいいなぁ...

そして、殺陣のシーンではカッコイイお父さんを全力で...

武末
posted by robot at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

全力!

そうです、稽古も残すところ今日を入れてあと4回!
ギリギリまであがいて、本番は全力で当たるのみ!!!

私は今くらいの時期から本番にかけてが一番好きかもしれないな〜。
役者が楽しんで芝居してるのって、絶対大事だと思う!
楽しめて、一歩先がどんどん見えてきてる時期なんじゃないかなぁ?
着実にいい方向に向かっていると思いますので、お楽しみに。

ふは〜、真面目なコメント書いちった。(つうか日誌になってないし!)
ネタが浮かばなかったというか毎日稽古でいちいち覚えていられないというか・・・
軽く健忘症の琴林でしたっ。

posted by robot at 04:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

稽古も佳境

r103.jpg
左から飯田橋役の若林立夫さん、相沢役のアライタカシさん、NA4649役の水野大さん。

r104.jpg
アライタカシさん。

r105.jpg
ウラン役の木崎さんと若林さん。
posted by robot at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

壮絶なバトル

わ〜い、カツサンドだ!

水野大君の社長からの差し入れの前に群がる出演者&演出。

そこからはパンをめぐり壮絶なバトル!

う、うまい、うますぎる!

もう一度カツサンドを掴む私の手、その刹那周りの視線が私の手に集中する。

コ、コワイ・・・コワすぎる(>_<)。

今日の稽古場は終始殺気立っていました。

あっ、稽古ですか?一週間後の本番に向け良い方向に進んでいます。

皆さん本番をお楽しみに!チケットまだの人是非観に来て下さいm(_ _)m



中村敦

posted by robot at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

人たち

r99.jpg
稽古中頑張る人たち。

r98.jpg
休憩中楽しむ人たち。

r97.jpg
稽古後飲み屋でグダグダな人たち。
posted by robot at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

稽古風景

r92.jpg

r93.jpg

r94.jpg

r95.jpg

r96.jpg
posted by robot at 05:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

