2006年01月27日

お知らせ

キャストに若干の変更がでました。
本田ひでかず・外能久にかわり、

『若林立夫』

『アライタカシ』

が出演いたします。

ご了承ください。
posted by robot at 06:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

めがね

どもども演出助手の窪地です☆

今日の稽古は色々な事を考えさせられました。
再スタート、新陳代謝、脱皮、バタフライ、スイミング???
言葉は色々ありますが、とにかくそんな感じです☆

バトルシーンは音楽が入って臨場感がバリバリでしたし、中村さんのメガネもバリバリでしたし!

やっぱり舞台は総合芸術なのだな〜
と、あらためてみたり(*^_^*)


役者さんも稽古の休憩中でも打ち合わせをしつつ、少々壊れ気味な瞬間を激写☆
(写真参照)


稽古を重ねるごとに素敵になっていく姿を見てて、胸がドキドキです( ´艸`)

窪地でした〜(*^−^)ノ



r120.jpg窪地ではなく未央。
posted by robot at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

スパルタン

台本も最終稿があがり、稽古にも熱が入る。

今日の稽古は雪の中、まず外を水着でウサギ飛び!

寒い、寒すぎる。

バタバタと役者が倒れる中、スパルタと言う言葉がまかり通っていた時代から生きていた私、外さん、本田さんは無事稽古場に生還。

ゆえに今日は外さん、本田さんのシーンを中心に稽古。

厳しい稽古はまだまだ続く。

本番までもつのか?

稽古場を出ると雪は止んでいた。

ほぼフィクションです。すいません。


担当武末



r119.jpg
posted by robot at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

稽古風景



r117.jpg
演出家と衣装の相談中の今井さん。

posted by robot at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

犬にはうつりません

本日は荒通し、病み上がりと思っていたらちゃんとあがってなかったようで、だんだん頭がフラフラとなり、目から入ってくる画像がかなり変でした。

あれは変ですよやっぱり。周りにも似たかんじの方々がいらっしゃったようですが症状はさまざまなようです。

僕の場合は北海道の伊達から富士山のふもとを経由してきたウイルスに間違いなく、何年か前に流行った2種類のやつの一つらしいです。
胃腸がとにかくダメになり吐き気や下痢、高熱が特徴だそうです。
病院でも薬がなく、解熱剤と吐き気止めしか出してくれないので皆さん気をつけましょう。
犬にはうつりません。

一体なにを書いてるのでしょう。

新たなスタッフさんも来てくださり、台詞も増えました。

最後に演出のカツが入り大変ひきしまりました。

少し話がわかりやすくなってきたみたいです。

いい舞台にしましょう。

もう少し日記もうまく書けるようにも頑張ります。

米澤観児

posted by robot at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ハラハラドキドキ

今日はアクションシーンの稽古でした。

せっかく役者の皆さんがいい芝居しても戦いの場面がちゃちぃと、お客さんもズッコケちゃいますからね★

戦いを芝居で、いかにハラハラドキドキな感じに見せるか。
特に女性陣は大苦戦。私も含めて。
だってカヨワイんですもの。私も含めて。
あっ!嘘です、ごめんなさい。石を投げないで☆

稽古を重ね、演出が付くたびに女性陣、格好良くなってきております!

こういうアクションシーンも今回の舞台の見所のひとつにできるように頑張ります!

御観劇予定のお客様、乞うご期待☆☆

宮沢留衣
posted by robot at 17:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイに気迫

お疲れ様です!今日はアクションシーンの稽古でした☆

キレイに気迫あるものに…!一歩間違えたら怪我するかもっ!!

コワイですね。ムズカシイですね。

だけど!やはり人間VSアンドロイドの見せ場であります!

かっちょよく行きたい☆

とにかく私の昼ドラマちっくな殴られ方&体重はどうにかしなくては…(ロイドさんホントすみません)


みおでした。

posted by robot at 17:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

稽古風景



r115.jpg

左から健太の彼女・及川七海役の佐藤真結さん、夏川健太役の中村敦さん、みやびの元恋人・前田幸一役の水野淳之さん。後ろでぶれているのはみやびの親友・須川かえで役のしゅういんさん。
r114.jpg
水野さんと、みやびの母・ユリエ役の琴林わかなさん

r113.jpg

同級生グループ

posted by robot at 16:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

お稽古

r61.jpg
準備中。。。
r81.jpg
主役のお二人。「夏川みやび」役の今井さんと「NA−4649」役の水野大さん。
r71.jpg
あの真野あずささんからの差し入れ!!!ものすごく美味しかったです!!!ありがとうございます。。。
posted by robot at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

稽古風景

r11.jpg

左から博物館の館長・鷲本さん役の伊崎寿克さん、その博物館で働く夏川みやび役の今井麻美さん、アンドロイド・ニコラス役の米澤観児さん。
posted by robot at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

世の中

初めまして、中村です。

え〜今日は初めて代役をやりました。

今回の稽古で、一番緊張しました。

皆さんゴメンナサイm(_ _)m僕に代役は無理でした。


個人的な話になりますが、今日稽古前に稽古場内にある図書館で、自分の役の研究の為、ふだん読まない本をよんだり、役に近そうな人がいないか探していました。世の中色々な人がいるんだなぁと、実感しました


さて、次の稽古では初の通し稽古をやるそうです。う〜ん、頑張ります。


r3.jpg
posted by robot at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

稽古再開!

新年あけました、おめでとうございます!

そんな中稽古再開です。

今日からいよいよ内容詰めが始まりました。

演劇の楽しさと厳しさを各々感じつつ・・・。

見に来ていただく方々に楽しんでいただけるようがんばります!!!



r41.jpg
posted by robot at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

